2013年3月9日土曜日

ソース表示テスト!

#pragma once
#include 
#include 

class LOAD_WAV
{
private:
 typedef unsigned char u_char;
 typedef unsigned int u_int;
 typedef unsigned short u_short;

 struct fmt_header{
  u_short m_FormatID;
  u_short m_Channels;
  u_int m_SamplerPersec;
  u_int m_BytesPersec;
  u_short m_Blocksize;
  u_short m_BitsPersample;
 };

 struct chunk_data{
  u_char m_Chunk_tag[4];
  u_int m_Chunk_size;

 };

public:
 
 LOAD_WAV(void);
 ~LOAD_WAV(void);

 class Wav_Data{
  friend class LOAD_WAV;
 private:
  fmt_header format_data;
  void* pSound_data;
  size_t Data_size;
 public:

  const void* Get_SoundData(void) const
  {
   return pSound_data;
  }

  size_t Get_SoundData_Size(void) const
  {
   return Data_size;
  }

  const fmt_header* Get_FormatData(void) const
  {
   return &format_data;
  }
 };

 static void Load_Wave(const char* file_name, Wav_Data* pOut_data);
 static void Release_Wave(Wav_Data* pOut_data);
};


Waveファイルの読み込みクラスのヘッダーファイルですー
ソースコード表示チェックなんです。

(でも、ヘッダーだけなんですけどなんか恥ずかしいですねw)

0 件のコメント:

コメントを投稿