#pragma once #includeWaveファイルの読み込みクラスのヘッダーファイルですー ソースコード表示チェックなんです。 (でも、ヘッダーだけなんですけどなんか恥ずかしいですねw)#include class LOAD_WAV { private: typedef unsigned char u_char; typedef unsigned int u_int; typedef unsigned short u_short; struct fmt_header{ u_short m_FormatID; u_short m_Channels; u_int m_SamplerPersec; u_int m_BytesPersec; u_short m_Blocksize; u_short m_BitsPersample; }; struct chunk_data{ u_char m_Chunk_tag[4]; u_int m_Chunk_size; }; public: LOAD_WAV(void); ~LOAD_WAV(void); class Wav_Data{ friend class LOAD_WAV; private: fmt_header format_data; void* pSound_data; size_t Data_size; public: const void* Get_SoundData(void) const { return pSound_data; } size_t Get_SoundData_Size(void) const { return Data_size; } const fmt_header* Get_FormatData(void) const { return &format_data; } }; static void Load_Wave(const char* file_name, Wav_Data* pOut_data); static void Release_Wave(Wav_Data* pOut_data); };
2013年3月9日土曜日
ソース表示テスト!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿